人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の株価

気になって気になって…。昨日まで少し少しと下がり続ける株価はどこまで下がると思いつつ。「あ~今日は売りかな」って思いながらもそのまんまでした。結局は前日よりちょい上げで終わり。まぁ明日はどうなるかは分かりませんがね。
さて30年試算の年金記事…こっちも気になります。60歳まで働き年金を納め終わるまで28年。おっと~~、今の年齢より少ないじゃないですか!逆転ですよ逆転(σ→ܫర)σ無くなっては困りますがなんとなくこの制度自体が受け取る年齢に達した時に存在していないかもしれません。…やはり困ります。でもその為には子どもを持たないと始まんない訳ですよね。自分の貯蓄で老後を送るのは限界有りそうです。やはり働く世代を今のうちから数を保っておかないとと。若しくは移民を受け入れるかですかね。

さてさてアカデミー賞の外国語賞、感動です。今朝のめざましテレビを見て感動しました。で、でですよ…富山県高岡市に中継が繋がり「んんん!?」と思えば、監督の滝田洋二郎さんの実家と言うじゃないですか!同郷人って何か気になる存在で朝から興奮テンション上がってました。知らなくて御免なさい。
おめでとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本日の株価_f0010138_1921798.jpg

瑞龍寺
by tai_soukensya | 2009-02-24 18:50 | ブログ