人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度に移る前に。

WBC観ている方も多いかと思いますが、今日は実にも惜しく負けを喫してしまったワケです。しかしA組2位通過ですから良しです!岩隈は良いピッチャーですよね~相も変わらず。ナイスピッチング!今日のゲームは韓国のピッチャーも状態が良かったと思います。

さて月も変わり既に第二週目に入っていますが、スポーツクラブを今月から変えました!ワケはですね…以前の東急クラブの料金が高いからなのです。月額¥13,000-。これはジムのオープン時はいつでも利用出来る利点はあります。まぁ専ら平日の夜利用がパターンだったオレですがね(笑)
去年家の近くの目黒通りに新しいスポーツクラブがオープンして、ず~っと気になっておりHPを見てました。するといつの間にかコナミスポーツに買収されコナミに。で、コナミのHPを見れば平日夜間利用オンリーで¥6,250-。驚きです。半額です半額。株価も下がっている経済…ここは予算に合わせるか。で行ってますコナミ。
しかーし、何なんですかね~。客層が何かオレに合わないんだよなぁ。
特に男子!男子の常識ない連中が多すぎます。
ロッカー行けば、でっかい声で喋ってるし、扉はバンバン言わす。ジムはベンチやマシンの扱いがまるでヒドイ。で危険…くそ~クレームです即行。金額が安くなるとこうなる傾向ってありませんか。勿論そうでない人も居ますが気分悪いと思います。
っま、そこは注意する事はして、自分の時間を有効に当てがりたいもんです。

新年度に移る前に。_f0010138_064087.jpg
by tai_soukensya | 2009-03-09 23:40 | 趣味