人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィーク

今日が最終日なんだと思いますが、
…。

明日明後日と有給を取り
今週いっぱいまでの連休なヒトもいるようで。
!!
う~ん
仕事する時はする。
休む時は休むが一番効率が良いのかもしれませんね。



さて
買って2ヶ月のiPhoneですが
今んところオレにはもって来いのアイテムです。

iTunesとシンクさせ
管理出来るのは当たり前かもしれませんが
重宝するアプリケーションもあるのがこれまた便利なのです。

なかでも
fast fingaってのが優れてます。
しかも無料ダウンロードのアプリなだけに
とっても素敵です。

手書きでメール書いて
絵文字入れたり、写真を貼って…


送る!

テンキーを打たなくとも素早く操作するのが良いです。

iPhoneユーザーの方で
お勧めアプリなどあれば情報交換したいですね。

他にもまだまだある機能に惚れています(笑)


(G優勝…おめでとう。CはCSもうチョイじゃ~)
by tai_soukensya | 2009-09-23 21:09 | ブログ