人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーション

仕事がルーティンワークになってしまう事があります。
突然ですが(笑)
まー誰もが感じた事あると思います。
それが継続するとマンネリからモチベーション低下へ至るのが
普通の人間だろうなぁ。
そーいった時はやはりモチベーション向上する事に注力しますねー。
どう解決されていますか。


○旨いもを食べる。
○音楽を聴く、弾く。
○運動する。
○旅行に行く。…。


オレは
ジムに行って無酸素運動をガンガンしています。
最低でも週に2回は行き(行きたい)、汗を流す事で頭も身もスカっとします。
そしてサウナに10分~15分といった感じ。
サウナはなんであんなに気持が良いものか。いつも思います。
なのでいつかはフィンランドのサウナに行く事を
密かに目標としています。
モチベーション_f0010138_1934149.jpg


もっとハクを付けたい時は焼き肉を食べます。
ハラミ大好きです。
by tai_soukensya | 2010-01-15 18:27 | ターザン