人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイライン

気温が低い分、余計に肩がこります。
しかし全く自覚症状がないオレでしたが、
どうも肩こりらしいです。
腕のツボを軽く押えられた瞬間…

あたたたた…。

死にそうな位尋常じゃなく。
てもみんに行け!とまで言われる始末な昨今。


さて、
コーヒー豆はスターバックスコーヒーのフェアトレードを贔屓しています。
たまには浮気(良く浮気)もしますが、購入しに学大スタバ。

そこで聞き耳を立てたこんな会話を…。


A「メイク変えたよねー、感じが変わったから」
A「アイラインが前の感じと違うから分かったよー」
B「あ分かった?」
だと。

カウンターでレジの最中に聞いた隣のレジの会話から抜粋です。
Aは年毎の男子でしたが、
別にアイラインがどうとかこうとかは要らないと思うよ。
「似合ってるね」
とか、
「キレイだね」
とか、
言えばどうかな?
オレがB(勿論女子です)なら、Aの二言目は指摘に捉えそうで。

ま、お互いの関係を知らないから、上の会話もありだろうけどね。
by tai_soukensya | 2010-02-03 22:36 | ブログ