人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクル

他人とたまたま行動パターンが似ていて、
伴って時間サイクルも同じようなパターンに
なってしまう事を経験したことはないですか。

広いジムのロッカーで隣のを使い合う男子。
トレーニングを終えて戻ると、広いジムのロッカーで
再会する。
駅までの歩調も同じような。


又は
スーパーのレジやラーメン店で
自分がそこに居る瞬間は
「ずいぶん混んでるなー」と思いながら
並んだり食べたりして
済んだ時に見渡すと、
「おいおいさっきの混みは⁈」のような。
ほんの5分の時間差でその状況を変えれるなら
もう少し遅くか早くかに動いてればって。

そう思うオレは時間を有効に使いたがっているのか
余裕がないのか気にし過ぎなのか。

人混みでの生活ならではかも知れないけども。
by tai_soukensya | 2010-02-10 06:06 | ブログ