人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のカラオケ

KDDI、危険な賭け?
JCOM買収はリスク山積
(産経新聞)
 KDDIがぶち上げたNTT対抗策が、早くも練り直しを迫られている。3617億円を投じてケーブルテレビ(CATV)最大手のジュピターテレコム(JCOM)を傘下に収め、光ファイバーなどのブロードバンド(高速大容量)回線の充実を狙ったが、金融庁の待ったで、経営権を握れなくなったのだ。巨額投資の費用対効果を疑問視する声も強く、リスクが山積している。

地デジ時代突入にCATVがどう変化に対応するかが鍵だろう。
3617億の資金だなんて潤沢ですよねー。すごい。



最近のカラオケ_f0010138_144724.jpg
OASISのワンダーウォールをパンクな感じで唄います。
と言ってもガナってはいません(これは範囲外)

原曲キーより2音下げ、少し気だるい感じで唄い出す。
2番のBメロは一気に盛り上げ高音でサビへブリッジするが、サビは意外と
ペースを保つ感じでノーマルに。

iPhoneでレコーダーしてますが帰りの電車でいつも肩が落ちてます(笑)
by tai_soukensya | 2010-02-11 13:54 | ブログ