人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョンメイヤー

ジョンメイヤー_f0010138_18303584.jpg

ジョンメイヤー_f0010138_18305187.jpg


久しぶりにライブ参戦。
ドームの脇に、JCBホールが有る事は昨日知りました。
当日は、巨人対西武の好カード、交流戦。
賑わってます。

ホールはまだ新しく、掃除も行き届いてとてもキレイ。
ライブハウスと違い、この会場を選んだ、主催者もナイスですねよ。
ジョンメイヤー雰囲気に合っていると言うか。


感想…
やー、ジョンのギターはとても、なめらか~な哀愁あるロック。
大人です。
若干29歳ですけど(恐らく)

新譜アルバムは、ロックと程ではなく、まとまった感じでしたが、
やはりライブとなると、全く違う曲です。
途中、
日本語であいさつしていましたが、発音が何故か関西弁に聞こえます(笑)
ただ、日本語であいさつする事で、ジョンの人柄の良さなのか、
「曲もギターもヒトも良い!」

まさに、セレブリティ。

ラストでは、手を振ってステージから引くと思えば、
お客さんに手を伸ばし、パンフやTシャツにサインしているし!
ギターも出しているヒトが居たな…。
このような光景は、初めてです。

「良いヒトだ~」
by tai_soukensya | 2010-05-14 18:30 | ブログ