人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿 BAR MARTHA(バー・マーサ)

f0010138_2132651.jpg

週末に飲みに出掛ける時は決まって恵比寿界隈に出ています。
家から近いせいもあるけど、街の雰囲気が好きなもんで・笑

先日も旨くて安い、中華を散々食べて来ました。
ここのお店のスタッフは全員中国人でサービスをしています。
接客は驚くほど適当なんだけど、味は金額の割りに旨いと思うな。
(一度、ダメって言ってた人も居たっけ)
配膳はバンバンと投げ置き、
カクテルを持ってきて、こっちが半分程飲んでから注文と違うらしく
「間違えたよ」と・笑
勿論謝りません。
でも、なんか愛嬌と言うかねー、使ってしまう。

f0010138_211562.jpg

北京ダックが4,000円弱で食えます。


最近オープンしたらしい、バートラックの姉妹店情報を
聞いていたので、2軒目はそこのバーを目指す。
ただ、ここのバーは看板がホントに小さく、注意していないとマジメに
通り過ぎてしまう。
入り口のドアを開けると、木の香りが漂って良い感じです。
何故か風除室があり介して中へ。

「広~い!」

アパの木のカウンターがドドーんと。幅70センチ、長さ9メートルはあります。
そのカウンターに圧巻、バーなのにこの広さに2度目の圧巻です。

自家製なま生姜のカクテル(名前忘れた)やモヒートが旨いの。
つい何杯も。
ボトルも入れて次回また足を運びたい。
またヒトツ気に入ったお店が出来て嬉しいな。

(店内の写真はNGなので、割愛いたします)
[PR]
by tai_soukensya | 2010-07-19 21:05 | ブログ