人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動と12月師走

あれあれと12月の年末になり2011年もあと30日となりました。今年を振り返るほどの余裕も無い昨今。この前の虫垂炎には参りましたけど体調不良には気をつけてダッシュで新年1月を迎えたいと思っています。
本格的に就職活動が始まりましたねー。学生の手には当然のようにスマホが。3G回線がパンクしたとニュースであったけどほんとうかな。近くのエリアで同時に使用しているって言ってもなあ。wimaxやwifiを使っていた人はいないのだろうか疑問だな。これだけ端末所有率が高くともインフラが追いつかないのじゃ性能の半分も発揮出来ていない気もします。オレはiPhoneユーザーだけど、最近はauのwimax搭載の方が使い勝手はいいのかもしんと思っています。ごめんよ。

さて実家に帰省してました。紅葉も終盤です。見事な山脈南アルプスを上空から見れば雪がつもりとても雄大で壮大で豊かだった。この季節の富山は西高東低の気圧配置で雨や曇りが多い時期だけど、運が良かったとしか言いようが無い。夜には家族で食事をしてビールとテキーラを散々飲み楽しい時間を過ごしました。1周忌を迎えた祖母の仏壇に手を合わせて、間に合わなくて済みませんと報告。また次の報告をしに来ますと挨拶をして戻って来ました。
就職活動と12月師走_f0010138_23442718.jpg


就職活動と12月師走_f0010138_23445034.jpg

by tai_soukensya | 2011-12-01 23:44 | 未分類