人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引渡しです。

見事な五月晴れの中でのお引渡しです。先週からの曇り、雨模様が嘘のように晴れわたっています。青いです。今日は友引で日も良く、各現場で行事ごとが多い1日となりました。僕の担当のO-Houseがいよいよ引渡しでした。ここまで来るのにも色々な思い出エピソードもあり、感慨を覚えるものがありました。「あ~巣立って行くんだなぁ」などと思いふけっている僕は、どうしようもありません・・・。お客様はここからがまた新たなスタートです。勿論僕たちも同じです。お引渡し後も末永いお付き合いで宜しくお願いします。ありがとうございました。

以下このように竣工致しました。
お引渡しです。_f0010138_2193539.jpg
お引渡しです。_f0010138_2194413.jpg
お引渡しです。_f0010138_219518.jpg
お引渡しです。_f0010138_2110133.jpg
お引渡しです。_f0010138_211061.jpg
お引渡しです。_f0010138_2110125.jpg
お引渡しです。_f0010138_21101739.jpg
お引渡しです。_f0010138_21102282.jpg
お引渡しです。_f0010138_21102776.jpg
お引渡しです。_f0010138_21103360.jpg

by tai_soukensya | 2006-05-20 21:10 | ブログ