人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金メダル

突然ですが


お盆中は実家の富山に帰郷してました。
家族や友人、そして同級生と久々に会ってきた
今回の帰郷は
ザ・再会と言える位の再会の連続でした(笑)
そして甥っ子にもおじさんを憶えてもらえるよう
しっかりと遊んで来たしね~(゚з゚)

墓参りやBBQや海(雷雨で凄かったが)に飲みにスポーツ観戦にと
様々な活動もした訳です。

しかし、
しばらく会わないうちに祖父母の身体が
更に小さくなっていたのが印象だったな。


同級生が10分ハーフ、4setのバスケ試合をしている姿は
エネルギーを感じてしまった。
奴らはスタイリストで店長、小学校教師と仕事にもエネルギーみなぎってます。
地元で活躍する仲間には本当に色んな意味で感謝してますぜ!

恐縮です。


金メダル_f0010138_16472297.jpg
金メダル_f0010138_16474154.jpg

by tai_soukensya | 2008-08-17 16:48 | 趣味