人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期点検

突然ですが


本日は6か月点検の日でした(´∇`)
なんだか朝から暖かく
「ほわ~」な感じで、寝不足なオレの瞼を重くさせる訳で…(笑)

設計がお施主さんで細部に渡りこだわり、
抜く部分は省くなど結構大胆なお宅でした。
そして点検もさることながらに
どんな生活、家具配置などにも興味あった訳で…(笑)

本棚やデスク、食器棚などを間仕切りと兼ねて
使用しているあたりが、建物完成からのスタートって感じで
まだまだ未完成な建物だとも思いました。

「夏は思いのほか暑かった」と。
「次は冬をどう過ごそうか」と。
(*´σー`)
やることや体感する事が多くて
計画はあるもののまだまだ手つかずとも。


そしてブラインドで
上が開き下が閉じるのが付いていたのには感動っす。
意味わかんなくて何回も操作したり(笑)

定期点検_f0010138_2194070.jpg


まあコレ普通。

定期点検_f0010138_2110029.jpg


上が開くじゃん!

定期点検_f0010138_21101943.jpg


真ん中にも寄るぜぇ!!

定期点検_f0010138_21104229.jpg


太陽の角度は季節によって様々だもんね。
これはナイスだと。
良い点検と経験になりました。
恐縮です。
by tai_soukensya | 2008-11-13 20:56 | ブログ