人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

merry christmas!!

突然ですが

プレゼントは突然ですよね~。今日協力業者のゲーテハウスさんから素敵でかわいいお花が届きました。生花と果物が乗っているデコレーションです。バラとリンゴの赤がクリスマスっぽい感じがして美しいです。
と言っても貰ったものはどんなものでも嬉しい…ってお花って特別な存在だと思います。ありがとう師田さんヽ(´ー`)ノ
感謝の電話を入れると、随分と恐縮されていましたが…「どんなのが入っているか知らないです」…なにぃ~!?そこは「キレイでしょう」って言って下さいよ。
この不景気のご時世、このようなささやかな事に落ち着きや有難さを感じてしまイマス。


merry christmas!!_f0010138_20331997.jpg














で、ですね…







初めてお花をヒトに渡したことを







思い出したりなんかしてみたりして







(*/∀\*)AAAh~







街のイルミでも観に行っときま~す♪











merry christmas!!_f0010138_20365498.jpg

恐縮です。
by tai_soukensya | 2008-12-18 20:33 | 趣味