人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大塚愛

突然ですが

今日は季節外れもヨイトコ…。
朝から気持ちの良い天気と思えば
レザージャケット着て出掛けたもんだから、袖の所が汗ばんでいる感じ。

今朝は割とまともに朝起きて、家事などをせっせとこなしてみました。
午前中にスポーツクラブへ行くのがどんだけ気持ちの良いことか…!最近はもっぱらベンチプレスなんですが、何故か突発的な腹痛とアレがあリマシテ。腹筋にちから八分目まで。それが午後まで引きずった事は言うまでもないです…。多分昨晩の椎茸が菌あった感じだ。
しかし風、強かったですよね~。どうも強風だと現場の足場シートやら飛散物で隣のお宅に材料が「ひゅ~」みたいなのがメチャメチャ気がかり。

さて、たまには都会に繰り出して、サングラスを買おうと色々回ってきました。
歩き疲れ果てましたがね!
メタルのゴールドフレームでブラウン系のグラデレンズ。スクエアな感じで…散々探しましたが結局GET成らず。
って途中一件あったんですが、モノも良かったのに…店員が全くなってない!!この人から買おうって思わなくて何回も掛けたりしてたけど、最後まで接客態度がNGでした。
こんな思いして購入してもメンテでまたお店に来るのが引けちゃうしって理由も。
今日はツキがなかった日ってことで。

ヒルズで大塚愛が弾き語りLIVEをしてたのに偶然と遭遇し、しばらく聴いていました。彼女の声って線が細くて可愛い感じなのだと思ったな!
大塚愛_f0010138_23145435.jpg


恐縮です。
※勿論場内は撮影禁止になっていました。画像はイメージ…
by tai_soukensya | 2008-12-21 23:00 | 趣味