人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

父親の存在

f0010138_22442053.jpg

父親は特別に優しいわけではない、と今は思っていました。幼いころの記憶は薄いけれど記録(写真)は嘘をつかないと思いました。いつも誠実に仕事をこなす人だと、子どもながらに感じていた記憶は鮮明にあります。心配の種がこれでなくなっんではないかな〜。遅くなりました。
[PR]
by tai_soukensya | 2012-03-22 22:51 | ブログ

4歳

f0010138_0293771.jpg
31年前の純粋な笑顔は愛らしいと自ら思います。親父にカメラを向けられて写真を撮られる快感を知っていたのかも知れません多分。それか何かほかに良いことが起こってたのかもね。だってこの笑みですから。
[PR]
by tai_soukensya | 2012-03-19 23:23 | ブログ

aozora

f0010138_22173033.jpg

何時の間にか日の出が午前5時台に。春はもうすぐだし挙式ももうすぐです。色々とやることが多くて焦りますが、これが正に協働なのかなーと思います。スパートかけていきまっしょう。
[PR]
by tai_soukensya | 2012-03-15 22:11 | ブログ

卒業シーズン

f0010138_12415794.jpg

最近は家族のことを良く考えます。ボクも歳をとった(重ねた)のは当たり前だけれど、親や祖父が老いていくことが急に実感してきてしまう。日が経てば当然のように流れて行ってしまうことなのだけれど。そして最近は親父と良く電話をします。
[PR]
by tai_soukensya | 2012-03-14 12:31 | ブログ