人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in body

結構寒いじゃん!

予定の時間5分前ギリギリでマンションを出たら、雨。傘を取りに帰るのも面倒で猛コギ←チャリね。
と言うのも先月から行きはじめたジムで、インスト付きで体力測定をしてもらう為にGO。
着替え中はジーパンに足はもつれるし靴下忘れるしと、全くついてないのよ。
気を取り直しいざトレーニングルームへ。
まずは腕、肩、足等の柔軟性をチェック。なにやら分度器(改)ッぽいものさしでどの程度曲がるかをみます。まずまず。肩はどうもやや硬いらしい。
次は体脂肪測定。意外に少なく11.4%かな。BMIもそこそこ19.7kg/㎡だった。…BMI?ん~ん(麻生外相みたく、への字口で)…聞きなれない単語。
で次っ!有酸素マッシーン。やぁー正直持久力は自信無し。ランは丁重に断ってバイクにしてもらえました。でも荷重がかかった状態で10分は結構しんどいしんどい。ここで汗出ます。心拍数143まで上げる。まあまあな結果。
最後は筋トレマシン。最大筋力テストと言って自分の限界荷重はどの程度?をみるやつ。
まずは背中のヴァーチカルトラクチョン。73.4kg
次は胸のチェストプレス。70.0kg
ラストは足のレッグプレス。146.7kg
体力測定終了しました。MAXな重さだけに疲れました。喉は渇くしね。でも楽しかったですよ。
あとは今日の結果をインストの方とお話をして、今後は僕のメニューを作成して頂き、とりあえず3ヶ月そのメニューで頑張って行く感じになります。有田さんありがとうございました。←インストの方です。
お疲れ様でした。
[PR]
# by tai_soukensya | 2005-12-05 00:31 | ターザン

地盤調査やりましたよ

f0010138_19305624.jpg







西東京市のお宅です。
解体工事も無事終ってのSS試験っ!
作業してくれた2人は若いのに結構手際良くて関心。

さぁやるかー

場所によってはズボズボ・・・グリグリ・・・・とっとっとット。。。
これ、地盤調査を行ってこそ建築着工ですよね。結果待ちっす。
[PR]
# by tai_soukensya | 2005-11-30 19:40 | ブログ

バリウム

味・・・こんなもんかな。
検査食ってゆー存在を知りました。意外に美味しく出来てるのには驚き!


あっBlog初。頑張ってかきこみます。
[PR]
# by tai_soukensya | 2005-11-29 23:41 | 趣味