人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone 3G S

入梅です。
iPhone 3G S_f0010138_1753116.jpg
これから数日間はムシムシした気候の中過ごす事は否めませんね。
新調したエアコンが期待通りに作動しながら過ごす我が家は快適です。
家づくりの方向と部屋の環境のあり方が全くもって逆なこの状態…。
賃貸だけに仕方ないと言い聞かせます(笑)


さて6/9付けでアップルから
iPhone3.0Sが発売されるニュースがあり、
「むむむぅ~」
2,3日は唸っておりました。

と言うのも
6/7にとうとう買ってしまったiPhone 16Gがオレの手元にあったんです。
買った矢先に新型の記事…
人生こんなもんさと投げやりになっていた。

使い始めて一週間ですが
活用方法は様々で進化する携帯と言うより
ノートより小型のPCって感じです。
PCに電話機能が付いていると捉えた方が合っているかも知れません。
但し、ネットアクセスなどをLAN無線し放題で使わない限り
パケット上限なんて1日で¥4,410-お買い上げです(笑)
iPhoneユーザーって金額の事は意外と後回しかもしれませんが…。

アプリ機能が購入でき、自分にあったアイテムにカスタマイズ出来る
そこが魅力なんだと思います。
マメにイジッテいると機能もすんなりと理解可能だし
使い方は色々だと思いますよ。


3.0への無料アップデートがあるようで今は落ち着きました(笑)
by tai_soukensya | 2009-06-12 17:46 | ブログ