人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道路占用許可

道路占用許可_f0010138_21123120.jpg

雨の予報が晴れに変わるって嬉しいです。朝起きてみれば、むむむ~♫

珍しく朝から活動する予定がありラッキーな感じでスタート切れる。


昨シーズンから多用する様になったジャケットの袖丈を直す為に買ったお店へ。
去年は「まぁいいかぁ」なんて袖口を放ったらかしていましたが、ある方から「サイジングおかしく無いかぃ」Σ(゚д゚lll)痛いとこ突かれますね。
次シーズンは絶対に抜け目なくしようと当時こころに決めていた次第でして汗。
肩から丈を詰めて貰えるらしく、違和感なく収まりそうで安心です。行って良かった~。



参道に越境している仮設材も工夫次第で見え方が違うね。
by tai_soukensya | 2010-10-03 21:12 | 未分類