人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終日事務所作業

おしりが引きつった事ありますか?ある?ない??どーでも良い?
ミーティングの日って、どぉも現場巡回に出にくくて(時間調整が難しいってこと)今日は1日社内にいました。最近は仕事の効率が全くと言っていいほどに上がってません。終わってみればなんだか1日なにやってたのかなぁーって思う事が多々あります。はい。いかんなぁ。週末からは研修旅行もあるのにね。1日も無駄には出来ない性分なせいもあるのかな。ん~悩み。
今週は晴れ無しな天気で、現場マン泣かせな一週間になりそうです。ってそんな時こそ次の段取りに掛かっておる次第です。頑張ろーっと。

・・・カープだめぇ
by tai_soukensya | 2006-04-11 23:32 | ブログ