人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体脂肪

こんばんは。
ホント最近は雨ばかりで、嫌になります。結局五月晴れらしい日はGW中+2~3日しかなかった。こんな状態で6月の梅雨時期を迎えてしまうのはとっても残念。日照が足りず野菜値が高騰してるし。お米も値が上がるのかな。地球は正におかしくなっています・・・。

よーやく週3でジムに通える日々が続いております。と言うのも、なんか前回の記事繋がりですが、W杯の影響モロです。それとK-1_MAXです。次回6/30に行われる魔裟斗vs小比類巻の影響有り。
体脂肪_f0010138_18445882.jpg
8/2(だったかな)亀田興毅のタイトルマッチ有り。相変わらずなミーハーも良いとこです。僕自身驚いてます。
59.8kg、10.8%

ガッツリ行きますよー。
by tai_soukensya | 2006-05-27 18:22 | ターザン