人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月です。

午前中は上祖師谷で地鎮祭がありました。
正に、地鎮祭日和!!!(これまた社長の晴れ男伝説)
これからまた、新しい娘を育てるよう真面目にお手伝いさせて頂きます。



・・・さて、朝夕はだいぶ、涼しくなってきました。
勿論エアコンは無しで寝ています。(風邪をひいて以来は使ってません)
んで、秋物をと渋谷へ行ってみた。

ずーっとライダースジャケット(レザー)を買おうと思いながら、買ってなく
今年の秋を向かえる事に。

好きなモルガンで、店長とあーだこーだ言いながら(閉店までいたヨ)
「なんか良いのない?」から色々試着しました。

9月です。_f0010138_23305816.jpg試した結果は結構面白いのがあり、シャツみたいでジャケットのヤツ。
(下がラウンドしているの、わかるかな。)
んまっ、似合ってたのでどっちでも良いけど(笑)
巷で流行りなちょいワル以上でりあるワルでした。(結局そんなんが好き)



まだ着るのには暑いよ。
早く涼しくならないかなー。。。
by tai_soukensya | 2006-09-03 23:31 | 趣味