人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年点検

半年点検_f0010138_22575237.jpg半年点検_f0010138_22575919.jpg












一週間って早いもんっすねー。って既に週末やし。
今週はホーント修羅場でしたよ。まったく。
このお話しはまたとして、今日は仕事にしましょ'`,、('∀`) '`,、


7月にお引渡しをしたお宅へ、半年の経年検査へ行って来たのさ。
この物件は長谷川デザインさんとの共同作業でした。
いやぁ~工事中はケッコー忙しかった記憶がむふふふふ。。。

点検は細部からチェック。
どまだんと言う床暖房のようなシステムを採用していて
玄関からポカポカっす。
そんな良環境の中じっくり見てきました。

一番目立ったのは木材の収縮から来る建具のくるいや
左官の隙間などなどなど。
概ね生活に支障がある変化が見受けられなく、良い状態でした。
一部の是正は追って段取りいたしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


めちゃデカイBBQ用のバーナーでーす。
仔豚も丸焼き出来ちゃうかもよ。きゃはは♪楽しみーーー♪♪
ご主人はこのマッシーンの性能をむっちゃ楽しそうに説明してくれました。
イイヨコレ
by tai_soukensya | 2007-02-08 22:58 | ブログ