人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もっと楽しく。


by tai_soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見はいかが?

お花見はいかが?_f0010138_2110999.jpg













お花見はいかが?_f0010138_21101613.jpg













お花見はいかが?_f0010138_21102213.jpg














東京は既に満開。
って言うか散り始め。
今日は新社会人の入社式もあったり…むふふ。

春、良い季節だね~(*´∀`*)
新しいスーツに新しい靴に新しいネクタイに。
…何十年も前に経験したこの季節。

初心。

今日のめざまし占いは1位。

こないだ竣工したお宅に花見を兼ねて
パーティにお呼ばれして来ました。

焼き肉、ワイン、白も赤も。
おにぎりにサラダに。
食べて呑んで楽しいし、
それもそれでリビングから眺める
おっきなソメイヨシノがこれまた見事なの♪♪

はぁ~羨ましい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ここからまた新たな暮らしと歴史がこの家から
生まれると思うと胸が熱くなって、家に帰りましたよ。
S様、ご馳走様でした。
美味しかったですし、感謝しています。
これからもホントウに宜しくお願いします。

大人はキレイな桜にうっとり。
お子さんはDSに没頭…正に花より団子。
by tai_soukensya | 2007-04-02 21:10 | ブログ